

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの山は・・・
久しぶりに、ザックを背負い歩いた。
山には登らず、テント泊でのんびりした。

テントを張ると隣でおしゃべりをしている方は、どっかで見たような・・・
山本隊長と気ままな山登りさんでした。
まさかの広島隣組となり、飲んでしゃべって楽しいひと時を過ごしした。

皆さんは山へ登ったようですが、のんびり風呂に入り、ビールを飲んで過ごしました。

雲ひとつない空とは,こういうのもなんだと感じた。
今日はみんなが「晴れ男はわしじゃ」と思うとるんじゃろうな。

とにかく、ボーッと1日を過ごし仕事を忘れ、のんびりしました。


PA136869.jpg


| 15:15:51 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
お祝い
祝!スポンサーサイト表示からの離脱。
2013-10-23 水 07:43:39 | URL | 山本隊長 #NkOZRVVI [ 編集]
山本隊長 いらっしゃい

スポンサー契約がいっぱいあって大変でした^^
やっと契約解除しました^^

2013-10-24 木 09:11:11 | URL | のびへい #bL.dcauM [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

のびへい

  • author: のびへい
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
