

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
レスキューヘリ
大山 三の沢で落石のためけが人が出た。レスキューヘリが飛来して無事救助。
けが人も大けがではなく 安心した。

しかし、ガスや場所によりヘリが近づけず、2度もホバリングして帰った。

やっと助かると思ったのに、なんだかがっかりした。

携帯電話で、なにか話していたが、

要救助者を少し折りして3度目でやっと救助隊員がへりから降りてきた。

ヘリから2名の救助隊員。三の沢を山岳救助隊員が6人。

そのあと、消防隊員や警察が15人ほど登ってきた。

三の沢の道路沿いには消防車が3台待機して、「本部」って書いてあった。

ご苦労様です。


怪我はいつするかわからない

ヘルメット買わんといけんかなぁ・・・


120712heri.jpg




未分類 | 19:46:26 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

のびへい

  • author: のびへい
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06月 « 2012/07 » 08月
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
