

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
月の~♫さばくを~~♪
仕事で鳥取へ
早く着いたので、寄り道

ジャニーズの誰か(名前はわからん)がなんかの収録していた。
それを横目に砂丘をあるいて日本海へ

パラグライダーの練習や幼児が遠足(?)に来ていた。
砂は、熱い!!

ラクダに乗るために人が並んでいた。
看板には、ラクダの写真を撮るだけで100円だと・・・・

ラクダの写真じゃなくて 風景を撮ったときにラクダが映り込んだと言うことで
社員を撮りました


DSC_0923.jpg


| 09:33:56 | Trackback(0) | Comments(0)
雪が降った
東京出頭の帰り、富士山や南アルプスの頂上付近は白く輝いていた。

南アルプス

DSC_0372_convert_20141019122158.jpg





しばらくすると、白煙を上げる 御嶽山が見えた。
今日で、今年の捜索は終了とのこと。
多くの人がまだ帰っていない。
ご冥福をお祈りします。

PA167907_convert_20141017085025.jpg


| 08:55:24 | Trackback(0) | Comments(0)
平日の徘徊
いやぁ~~  楽しかった^^

天気もいいし~~

景色も最高

DSC01719_convert_20140415101224.jpg


| 10:15:09 | Trackback(0) | Comments(1)
子どもたちとスキー
1月3日 子どもたちと久しぶりのスキー

子どもたちが滑るのは10年ぶり。
10年前と同じ サイオトスキー場へ

久しぶりのスキーに悪戦苦闘していたが、しばらくするとリフトに乗って滑れるようになった。

お正月だというのに、リフトはガラガラ。
何せ驚いたのは、学割があったことだ。

リフト9時間とレンタルスキーセットと食事券1000円分が付いて5000円

5,000円!!


もうびっくり

10年前より安い。
小学生だった娘でも、5,000円以上かかった気がする。

次男も去年から学生になったので、安くなった。


サイオトには、シニア割引がない!!
おじさんは来るな!! ってことじゃろか??





| 11:27:38 | Trackback(0) | Comments(0)
お登りさん
連休は、仕事で東京へ。
日帰りの強行軍だったが、ちょっぴりお登りさん気分を味わった。

新しい東京駅。たくさんのお登りさん。

携帯とカメラで、あちこちで写真を写している。

誰かのカメラに、田舎者の姿が写っているんじゃろなぁ・・・


121008-1.jpg


| 15:45:54 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
PROFILE

のびへい

  • author: のびへい
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
